2020年5月11日月曜日

美顔鍼メニュー

長い鍼、太い鍼、響く鍼のイメージが強いBABA鍼灸ですが、以前から顔の鍼もやっています。

顔に鍼ってどうなの?雑誌やインスタでみたことがあるけど、怖いんちゃうの??しかも顔でも響くの?太い鍼?色々とあると思います。

顔に鍼をして、美容にどういいの??

ここが一番知りたいと思います。基本的には体にやる効果、メリットを顔でも生かすということになります。

最大の特徴は、体内に鍼をするということです。

・組織の修復を促進
・顔面部血流量アップ
・表情筋の最適化

文字通り体内に鍼が入ってくるということは、少量の傷を作る、組織を損傷するということになります。人間というのは凄いもので、体に損傷を負うと修復しようとします。修復するということは、その場所に血液を送り込みます。修復に必要な栄養や酸素を供給するわけです。

動かなくなり、老廃物が溜まり、血流は悪いことが、いい状態なわけありません。

・筋肉に弾力がある(肌にはりがある)
・組織の修復が促進される(ターンオーバーの促進)
・血流がいい(顔色がいい)

鍼によってこれを行うので美容にいいわけです。

ある程度効果を実感してもらいたいので、連続、継続して施術を受けてもらえるように、通常の回数券とは違う美容専用の回数券を導入しました。



・施術5回 15000円
 (有効期限1か月)

有効期限を設けて、連続して最低でも週に1回受けていただこうと思います。

新型コロナにより、平日の予約に余裕があったので、鍼嫌いの妻に顔の鍼をやっていたんです。怖がって鍼を受けないのですが、美容に効果があるって言ったら受けてくれました(笑)

女性だけでなく、男性にもおすすです。


大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000

0 件のコメント:

コメントを投稿