2020年3月9日月曜日

大相撲

日曜日から春場所が始まりました。史上初となる無観客試合だそうです。

うちの母は、若貴ブームからすっかり相撲ファンになり、毎年春場所になると観覧に行っていました。今場所もチケットを取っていたので、それは残念ですね。

さて、江坂にも相撲部屋がやってきています。この時期になると、自転車に乗るお相撲さんをよくみかけます。そんな光景を微笑ましくみていたら、お相撲さんの予約が入りました。

長い鍼を使っているため、江坂でやっていたらいつかあるかな~と思っていましたが、ほんとにやることになりました。

あらためて目の前にすると大きいです。これは通常の鍼じゃ届かない。久々にいつもより長い鍼を使いました。

少しでも痛みがよくなって、一つでも星を多くとってほしいものです。


大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000

0 件のコメント:

コメントを投稿