2014年3月2日日曜日

一休み

 ある程度やっていると、電話での問い合わせだけで、なんとなくどんな人か想像がつくようにもなってきます。話しぶりが丁寧とか、口調が荒いとか、そういったものだけではないのですが、なんとなくの雰囲気でしょうかね。直感みたいな、そんなものです。

先ほども、予約の問い合わせがあったばかりなのですが、いらっしゃらなかったんですよね。その方も、なんとなくですが、ほんとに来るんかな?と、話ながら感じていました。

鍼やってますか?

駅はどこですか?

何口ですか?

駅から何分かかりますか?

HPをみて連絡していると、おっしゃっているのに、なんでかな~という感じです。電話番号を聞いているので、確認の電話をしてみますが、留守電に変わります。

う~んって感じです。連絡くださいね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿