2014年3月30日日曜日

さくら

IMG_0391.JPG

うちの治療所の前も桜が満開です。

今日は、あいにくの雨ですが、花見にお出かけなんてかたも多いのかもしれませんね。ソメイヨシノは5分咲きのようなので、火曜日くらいがちょうど満開かもしれません。去年は、横浜の山頂公園で満開の桜の花見ができたのですが、今年は難しいかもしれません。

3月も終わりいよいよ増税ですね。

北京堂は値上げするんですか?

とちょこちょこ聞かれますが、とりあえず値上げはしません。10%の時に考えようと思っていますが、とりあえずご安心ください。

大変なのは皆さん一緒ですからね。いや~頑張りましょ!



0 件のコメント:

コメントを投稿