Instagram

2013年9月10日火曜日

秋の夜長

 

夏の暑さも落ち着き、横浜はすっかり秋の風、空気になってきました。この中途半端な時期に困るのが、治療所の空調の温度です。あるいは、空調を点けるべきか、消しておくべきか。

歩いてくる人、自転車で来る人、車で来る人、男の人、女の人、暑がり、寒がり、火照りのある人、冷え性の人

まぁ様々です。はっきり夏、冬ってなっていればガツンと冷やして、温めてとできるんですけどね。また面倒なのは、うちの空調は古いせいか、温度を高めで冷房を入れると、かび臭いのがツーンと出てきます。何回か業者に頼んで洗浄してもらいましたが、使っているとまた同じようにツーンとなってきます。かといって温度を低くすると寒いですし、切って開けると微妙に暑いですしね。

今日なんかは、空調なしで、換気扇+サーキュレーターでなんとかいい感じでしたが、男の人は確実に暑いって言うやろ~なって感じです。

ドライにしてもいまいち効いているのかいないのかよくわからず、う~んてな具合です。

まぁ、とりあえず冷やして、寒い人には赤外線あてたり、ブランケットかけたり、毛布かけたりしているので、いいかなとはおもっているのですが、悩むところです。

秋の夜長、youtube見ながら、こんなことを悩むひろしです。

 

 

今日のmusic,,,"Wildfire"@John Mayer



0 件のコメント:

コメントを投稿