Instagram

2011年5月4日水曜日

朝RUN

最近、夜の治療が遅くなったり、夜ごはんを作ったりと、やることが多かったので走ることをさぼっていました。

みなさんもご存じでしょうが、一度サボリ癖がつくと、もう一度アクションを起こすのには骨がおれます。かなりの精神力で自分に鞭打たないといけませんよね。(笑)

ということで、夜をあきらめて再度朝に走ることにしました。夜とまた違いすがすがしいですね。
公園を歩いている人の数も全然違うので、挨拶を交わしたり、お話をしたりと、なかなか健康的ではあります。

ただまぁ、この時期でもすでに暑いですね。汗が流れる流れる。たぶん1か月もしたら大変なことになりそうです。

 さて、夜と違い朝だと明るいので、公園の状況がよくわかるんです。
汚い...。花火やら、たばこの吸い殻、空き缶。

時間もあったんで、せっせと拾っていたら、どこぞのおばちゃんがお礼をいってくれました。どうやら、町会の人が、月に何回か掃除はしているそうです。

そうじしてくれてありがとうね。今月はまだ掃除やっていなかったみたいで助かります。どちらの方ですか?西部の方?

いや、そこの北京堂ってところのものです。そこの公園の前です。

結果的に宣伝になりましたね。(笑)いいことはやってみるもんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿