2010年5月30日日曜日

花盛り!

R0010985_1_1_1.JPG

 昨日、親戚からお花が届きました。

いや~嬉しいもんです。北京堂には花がたくさんあって心なごみます。

「カーネーション」です

花言葉は「純粋の愛」 「感謝」だそうです。

男は花の名前なんてわからないので、説明がついているとわかりやすいですね。

 

さて話はかわりますが、アーノルド坊やが亡くなっちゃいましたね。

僕が小さい頃、サンテレビ(関西のローカルテレビ局)でやっててね、アメリカのテレビコメディーです。「冗談は顔だけにしろよ。」が有名なセリフなんですが、アメリカのコメディーなんで、爆笑とかではないんですけど、ベタな身振り手振りとか、子供ながらに日本とは違うな~と思ったもんです。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿