2010年5月20日木曜日

明日より

 長い間お休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。

明日から通常通り診療いたします。よろしくお願いします。

 

R0010946_1_1.JPG

 ハワイでゆっくり休めました。

雨男雨女というのは変わらないようで、野生のイルカと一緒に泳ぐのに、雨に打たれ、寒さに震え、船酔いにあうという事態に見舞われましたが、楽しい時間を過ごせました。

 ハワイの人達の人柄と、南国のピースフルな雰囲気に癒されましたので、僕の鍼もピースフルな鍼になっているかもしれませんが、引き続き打ってうってうちまくっていきたいと思います。

アロハ!

 

 



4 件のコメント:

  1. ちぇこぽん2010年5月20日 13:44

    アロハ~お帰りなさい!!
    腰はだいぶ良くなったけど、やっぱり運動不足が原因??(> <)
    ハワイの癒しパワーでお仕事頑張ってくださ~い!!

    返信削除
  2. >ちぇこぽんさん
    ただいまで~す。
    運動不足、姿勢、女性ならではの月の問題いろいろですね。
    頑張りましょ!

    返信削除
  3. アロハーーー!!
    良い風景ですね。
    波の音とあちこちから聞こえる音楽の音・・・癒されますね。

    返信削除
  4. ��natuさん
    かなり癒されました。あの雰囲気はハワイならではですね。

    返信削除