2010年4月2日金曜日

強風

昨日の晩から関東地方強風でしたが、我が家も例外なくえらいことになってました。

窓がアルミサッシじゃないので、バンバン、バンバンえらい音で、何回目をさましたか。

もちろん雨戸してるんですよ。

しててもバンバン、ババンババン、オバンオバンです。笑

前の公園のグランドも、表面のジャリが飛ばされて下の堅い層が丸見え、自然の造形美が出来上がってました。

 電車止まるは、飛行機欠航なるわで大変やったみたいです。一日違うかったらと思うと...。

そういえば昨日、飛行機の席でとなりにいたオッサンの加齢臭は臭かった。自分もこうなるのかと思うとテンション下がりますな~。

今日のmusic..."おつかれさまの国"@斉藤和義

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿