2010年4月15日木曜日

さっぱり

R0010868_1_1.JPG before

 

R0010876_2_1.JPG after

25日が結婚式なので、ぎりぎりまで髪を伸ばそうとがんばってましたが、限界がきたのでさっぱりとしました。

美容師さん、スタッフさん口揃えて「よく伸びてますね~。」

天パなので、もこもこになるのでさらに伸びてるように感じるんでしょうね。

眉毛も手入れしてもらうんですけど、

「馬場さん一本白いのありますけどどうします?」

「眉毛に白毛?っていうんですかね。生えてるんですか?ショックですわ~。僕鼻毛も一本白いのあるんですよ。髪の毛はあんまりないんですかね?」

「そうですね、頭は横に一本あるくらいですね~。」

こんなところに老いが忍び寄ってきている。笑

てか鼻と眉って。

頭より先に眉毛真っ白になったらどないしよ。

想像するとなかなか面白いですね。

とりあえず5年後どうなってるか期待します。



0 件のコメント:

コメントを投稿