2009年8月14日金曜日

OFF

 この休みに、大阪からバイト時代の後輩達が、車で遊びに来てくれました。

いや~恐ろしい。ETC割引のせいで。大阪から12時間かかったそうです。0時にでて着いたの12時ですからね。

この割引のせいで、首都高も混んでたみたいですね。地方から都内に。慣れないところ運転してるから危ない危ない。だそうです。笑

どこ行きたいとか決まってなかったみたいなんで、とりあえず中華街へ。

途中開港博の会場も通ったんですけど、思ったほど人は多くないですね。完全にスベッってますね。笑 

中華街にこんなんあるんですよ。閉まってたのが残念ですけど。

北京堂。笑

3081335

 

 店主が師匠やったら、おもしろいですけどね。島根おらんと、こんなとこおったんかい!みたいなね。

晩飯は中華街で飯ではなく。鶴見の唐華で飯です。こっちの中華のほうが、美味しいし、安いので。

今回は店員のお姉さんに、お薦め聞いてみました。

豚の角煮でした。笑 笑顔でこれおすすめしてくれたんですけど、ほかにもがっつり頼んでたんで、おいおいって思ったんですけど、あまりの自身たっぷりの笑顔に負けました。

3081337

いやーがっつりです。これで1000円くらいやったかな?

ほんで、チンジャオロース

3081338

ピーマン少なくない?笑

普通逆でしょ。ってね。まぁみなさん一度どうぞ。

しかし、また12時間かけて帰るんでしょね。お疲れさんです。



2 件のコメント:

  1. ��月のシルバーウィークも混むんでしょうねーーー!!
    それでも・・かなり安い☆

    返信削除
  2. ��夏さん
    シルバーウィークっていうんですね。笑

    返信削除