2009年8月16日日曜日

祭り

 があります。

来週うちの前の公園で盆踊りです。しかも2日連チャンで。いやいや祭りが好きな町ですね。3088879

 朝から、みなさん忙しそうです。来週土日、来院される方は治療後に是非踊って帰ってください。

治療後に踊れるかー!ですね。笑 うちの治療後にそんな余裕はないですね。まぁ騒がしくなるとは思いますがあしからず。

今日は、カメラマンの友達に、治療所、治療風景、もろもろ撮ってもらいましてね。いやーやっぱりプロです。いい感じにとってくれます。近々ホームページに反映させたいと思います。

3088881 

 協力していただいた患者さんに感謝します。

いやー男前に撮っていただきました。笑



6 件のコメント:

  1. 髪も自分セットですか?
    良い感じに撮れてるね☆

    返信削除
  2. ��natuさん
    さすがにスタイリストまでは。笑
    それくらい頑張りたいですね。

    返信削除
  3. ワタクシも男前な背中をご披露できて光栄です。

    返信削除
  4. >石本さん
    ご協力ありがとうございます。
    男は背中で人生語る!ですね。笑

    返信削除
  5. 協力できることがあったら、ぜひまた声をかけてください。喜んで写真のモデルになります。患者さんが減るといけないので、顔は遠慮しますが・・・。
    ところで、治療していただいた腱鞘炎の具合が非常に良いです。背中の治療のついでみたいにお願いしてしまって、すみませんでした。
    鍼を打った右手首がとても柔らかくなり、何もしなかった左手首が逆に硬く感じるようになりました。次回は両手の治療をお願いします。

    返信削除
  6. ��石本さん
    ありがとうございます。
    いやーよかったです。鍼の多さにびっくりされたと思いますが、師匠直伝です。笑
    またいつでもおっしゃってください。

    返信削除