2009年8月20日木曜日

OFF

3099539

今日は、少し慣れた店をやめ、南仲通り商店街の「來々軒」に行っていました。

 ここも雰囲気ありましてね。中華なのにとんかつ?みたいなね。みなさんけっこうとんかつ頼んでます。笑 ここは3回目なんですけど、チャーハン、とんかつ、今回上海やきそばと頼みましたが、外れはしないです。

 しかもカウンターで、火が近い。 匂いが確実に服にインプットされます。たまに飛んできます。笑

3099540

 高校野球をみながら、久しぶりにゆっくりとした休日をすごしました。

そうそう、選挙ですね、あちこちで候補者が街頭演説してますね。前の公園にも、自民党の方が来て演説されてました。鶴見の駅では、新手のやりかた?

 ある候補者の嫁さんが、台の上に登り、平原綾香の「ジュピター」を本意気で熱唱してましたよ。笑

タスキに妻ですって書いてましたからね。いやー凄いです。



2 件のコメント:

  1. お祭り良いですねー!イカヤキおいしそう。
    ダンスは出来なくても盆踊りは簡単に踊れるようになりますかねー?
    とんかつにからあげにギョーザいっぱい食べてください!!

    返信削除
  2. >natuさん
    屋台の値段もお得で、いい雰囲気です。盆踊り大会は、今年で3回目という、意外に新しいものです。
    みなさん楽しそうですよ。

    返信削除