2009年8月5日水曜日

タイミング

 重なる時は重なるもので、患者さんの予約ではないですよ。笑

ホームページ制作の業者からの、営業の電話です。

今日だけで、立て続けに4件。笑 同じとこちゃうかと思うくらいのタイミングです。

ホームページ作りますよ。集客にいいご提案ができますよ。とのことです。

北京堂の弟子は、自分でホームページを作る、それが師の教えです。

まだまだ、内容が薄いので、少しでも師匠のhpに近づけるようがんばりたいものです。

そちらさんの意向とは合わないので、いいですよ。と言っても、なかなか食い下がりますね。仕事でも、遊びでも、良いことも、悪いことも、重なるものですよね。

みなさんはどうやって乗り越えてこられましたかね?

僕はそんな状況が好きやったりするんですが、まぁいいことは重なってほしいものです。

とりあえず、晴れてくれ~。そんな感じです。やっぱり冷夏?みたいですね。雨は僕が呼んできたみたいですね。笑



2 件のコメント:

  1. そういう事は本部が管理しておりますので、こちらではわかりかねます
    ・・・って静かに切るのはどうですか?
    すみません、今忙しいので・・・。とか?
    自分で作ってます!ってはっきりでも良いと思いますよ☆笑

    返信削除
  2. ��夏さん
    まぁ僕のテンション次第なんで、患者さんいてる時は容赦なく切ります。笑
    本部にっていいですね。全部師匠のほうにフルと。笑 怒られますよ。

    返信削除