2020年4月19日日曜日

手荒れ

手洗いアルコール消毒

仕事柄、毎回行っています。当たり前のことです。

ただ、手の水分、脂分が全部もっていかれるので、乾燥して手荒れしてきます。乾燥する冬場は特にです。

そのため、入浴後のハンドクリームは欠かせません。高価なものを使ったことはありませんが、ドラッグストアで普通に購入できるものの中で一番自分に合っているものを御紹介します。



キスミーの薬用ハンドクリームです。黄色いボトルが目印です。きつい香料も入っていません。色々使った中で一番いいです。

メーカーのページはこちら

コロナの影響で、手洗いや消毒をする機会が増えて、手荒れが出ている方も多いと思います。合う合わないがあると思いますが、小さいサイズのものもあるので、是非お試しください。


大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000

0 件のコメント:

コメントを投稿