2016年3月27日日曜日

さくら祭り



あちこちで桜の開花の便りが届いていますが、皆さんのところではいかがでしょうか?お花見といきたいところですが、まだってところが多いかもしれません。

ただ、冷え込みもあり、桜が長持ちするようですね。

本日は、北京堂の前の公園で「さくら祭り」があります。去年からやるようになったんですけど、桜って難しいですよね。こういうイベントは土日にやりますが、そこにドンピシャで満開ってのは、まぁありません。

前の公園のソメイヨシノは、まだつぼみです。(笑)

なので、桜まつりといってもほとんどありません。

今年は、漫才があったり、歌うたったり、いつもの出店が出たりと、内容がバージョンアップしています。天気も良さそうなので、帰りにのぞいてみたはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿