2015年5月20日水曜日

目印

北京堂に来院される際の目印にしていた、コインパーキング「TOMO」がアパートに立て替えられました。

グランシード生麦

赤の扉が目印の3階建てアパートです。不動産屋さんにも、出ているので内装など興味のある方はコチラ

しかし、今の家はあっという間に建ってしまいますね。2、3か月くらいですかね。通っていた方も「何か違うぞ・・・。」って感じで気が付くみたいです。

ごみ捨ての時に中を見ていると、壁紙が赤とか青とか緑でね。各部屋で違うようです。オシャレな感じでしたよ。

これからは、これを目印にしていただいてきていただければと思います。向かいには三井のリパークもありますので、間違わないように気を付けてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿