2014年6月25日水曜日

リニューアル

__.JPG

治療後に患者さんにお渡ししていたパンフレットをリニューアルしました。

以前のパンフレットは師匠の作ったものを使わせてもらってたものなので、作りかえないといかんな~とずっと思っていたのですが、先延ばし先延ばしになっていたんですよ。

そのデータもwindows8対応じゃなかったりで、印刷するのに前のパソコンでやらないとダメだったんですよね。それが面倒だったのが一番の要因なんですけど、ついでに内容も少し変えました。

これを見て少しでも鍼灸治療を受けたいと思う人が増えたり、こういう疾患にも効果があるんだな~と知っていただければと思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿