2012年12月1日土曜日

眼鏡



 

以前お話した、PCのブルーライトを軽減するメガネを購入しました。

今や各社が出している商品ですが、私はJiNsにしました。久々に黒縁のクラッシックなセルフレームをかけたいな~と思って、ここにいったんですけどね。

セルフレームはうちの嫁は嫌のようで、ことごとく却下されます。(笑) 自分に合っていないのかもしれませんが、自分よりも合ってないやつは五万といるはずやのに、悔しい限りです。

RIMG0998.JPG

 

結局こんな感じになりました。黒は黒ですが、セルフレームじゃなくチタンフレームです。わからないかもしれませんが、若干茶色が入っています。この色が入ってることで、ブルーライトが50%カットされるようです。そのせいでか仕上がりに2週間を要しました。

ちなみに、クリアだと30%カットで即日渡しだそうです。

実感としてはよくわかりません。もともとパソコンやったからといって、目が疲れていたわけでもないので何も感じ「ないのかもしれません。

しかし久々のNEWメガネです、テンションは上がりますよね~。

 

今日のmusic,,,"Ai Se Eu Te Pego "@Michel Telo

 



0 件のコメント:

コメントを投稿