2019年7月18日木曜日

お便り

そういえば、、9月で開業して3年になります。早いものですね。そんなことを考えていたら、北京堂横浜の藤井先生からラインがありました。


今でも初めてお会いする、馬場先生の頃からの患者さんがいらっしゃいます。


そんなメッセージがありました。嬉しい限りです。以前も書きましたが、鍼灸院をやっていると1回で来なくなる方もいます。

1回で良くなった

満足が得られなかった

通うのが困難だった

合わなかった

理由は様々だと思います。ただ、それを確かめるのは困難なんですよね。どうやったんかな?効果はあったんかな?と思いながら過ぎ去っていきます。

そんな中でも、1回しか来なかった人が数年経ってから連絡があることがあります。

あの後調子がずっとよくて、すごく効きましたよ。

なんてことが聞けた日にはたまりません。やっててよかったと思える瞬間です。

横浜の治療所がある鶴見は、この時期に「御霊祭り」という総持寺のお祭りがあります。一休さんのテーマに合わせて皆で踊るのですが、これがまたいいんですよ。




楽しい祭りに行きたいものです。


大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000


0 件のコメント:

コメントを投稿