2015年8月7日金曜日

写真家

 






 
この写真を撮影したのは5年前くらいですかね。月日が流れるのは早いですね。
 
これは、友人で写真家の山口ユカさんに撮っていただいたものです。当時、彼女は東京に在住だったこともあり、無理言ってお願いしたら、快くやっていただきまして、しかもこんないい感じに撮ってもらってね。
 
結婚式、嫁のマタニティフォト、1歳の息子の写真など、なんだかんだお世話になっています。
 
現在は大阪に戻り、フリーのフォトグラファーとして、雑誌やお店の写真、個人で個展をひらいたりと活躍したおります。
 
そんな彼女がHPを作ったということで、こちらで宣伝しておこうと思います。
 
 
お店や治療院の写真はもちろん、個人の家族写真、記念写真など、プロにやっていただくとそれはいい感じに仕上がります。
 
直接依頼してもらえれば、快くやってくれると思います。最近では、素人でもそれらしいのが撮れるようになった時代ですが、やっぱり全然ちがいます。
 
関東在住だったら、もっといろいろお願いするんですけどね。
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿