2023年4月3日月曜日

新年度

当院のある江坂は、単身赴任の方や、よそから転勤で住むかたが多い街です。

「お世話になりました。4月から東京なんですよ。」

「お疲れ様でした。寂しくなりますね。」

この時期は、こんな会話が多くなります。

コロナの影響もあり、会社員の方々の異動や転勤は最低限だったのが、この4月から大きく動くようです。家探しや引越しの手配は大変みたいですね。

ちなみに、引越しの際IKEAの家具は壊れやすいから、運んでもらえないようですね。構造やジョイントが脆いみたいです。ということは、地震の多い日本では危険なんじゃないかなという不安が。

別れもあれば、新たな出会いがあります。江坂にも多くの方が入ってくると思います。新しい街に引っ越すと、病院や美容院、コンディションを整える鍼灸や整体など、かかりつけのものを新しく探さないといけません。

そういった日々の手助けになれればと思います。


大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000

0 件のコメント:

コメントを投稿