2021年1月30日土曜日

ホームページアドレスの変更

ホームページのアドレスを変更しました。

https://babahari.com


以前から使っていたソネットのホームページサービスがいつの間にか修了していました。


今朝何気に自分のサイトをみたら


「1月28日をもちまして当サービスは修了しました」


とのアナウンスが…。

何?聞いてないぞ。と思いきや。ソネットからの案内は、全く使っていないソネットのメールにきているでしょうから、そりゃ気がつかないわけです。

まぁそこからが大変です。僕ら鍼灸院は検索して出てこないと、皆さんの目にとまりません。ありがたいことに上位に表示されていたのに、リセットされてしまいました。

いそいでサーバー、ドメイン作って、色々と登録しているものを変更です。


大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000

0 件のコメント:

コメントを投稿