2020年7月6日月曜日

街ピタ 江坂

街ピタといいます。
今度こちらの店舗を紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

若い方が営業でいらっしゃいました。このところ、電話でも営業の問い合わせが多かったので、またかと思っていたのですが、不動産屋さんのピタットハウスの営業の方で、お客さん向けに紹介させてくださいということだったので、ありがたくお願いしました。


当院の記事はこちら

4月に関東から来たばかりらしく、慣れないところで頑張ってらっしゃいました。色々とHPをみて詳しく書いてくれています。ありがたいですね。


江坂は単身赴任の人や転勤で引っ越しでくるかたが多い街です。

梅田まで10分ちょっと、新大阪駅、伊丹空港も近く、交通の便が抜群に良いです。関東圏に住んでいた方は、通勤の便利さに皆さんびっくりされます。

向こうでは、通勤に1時間2時間はざらですから当然ですよね。田舎すぎず、都会すぎず、お店も一通り揃っている。単身の方もファミリーの方も便利な街ですね。

江坂でお住まいを探しの方は、ピタットハウス江坂店に是非。



大阪吹田-江坂駅の鍼灸院
吹田市豊津町18-4ウイニング・パラ江坂1B
電話:06-6821-3000


0 件のコメント:

コメントを投稿