2008年11月8日土曜日

食事事情

わたくしの食生活です。

朝昼夜は、弟子生活のため基本的に師匠さんがご飯をだしてくれます。非常にありがたい話です[手(チョキ)]
ただ、うちの師匠さん凄いです。

朝治療所にいきますよね。
当然弟子のわたしからお腹すきましたとは言えないんで、様子をうかがっています。

そしたら、ポットが沸騰する音が聞こえますわね。
なんとカップラーメンが出てくるわけです。

わぉ朝からラーメンと思いながら、すすって食べます。ごちそうさまです。

昼になりまして、いつものごとく外に食べに行くと思いきや、昨日購入したベーコンがたっぷり入った煮込みラーメンの登場です[爆弾]
いやー朝とは違って本格的[わーい(嬉しい顔)]いやいや昼もかい[exclamation]と突っ込みをいれることなく終了です。
夜はおでんでしたが、なかなか普通では味わえない献立でした。

ちなみに、昔師匠さんはラーメン食べすぎで痛風になったことがあるらしいです[モバQ]

0 件のコメント:

コメントを投稿