2008年11月16日日曜日

往診

今お師匠さんと二人ということもありまして往診にいくようになりました[手(チョキ)]

一人でやっている時はなかなか行けないみたいですが、弟子がいる間は患者さんのリクエストにお答えするようです。
しかも、往診は弟子が行くのだと決まっているみたいです。

ほんで東京の港区に行きました。
大阪やったもんでこっちの土地勘が皆無なため、時間がどれくらいかかるかわからないので、かなり焦りますな。
しかも京急は普通にはやさしくないみたいで、ひとつ乗りおくれると、かなりの時間をロスします。あと駅から歩いてどれくらいかかるのかと。
ほんで自分雨男でして、二回連続雨です[パンチ]

次回は藤沢のほうに行くかもしれません。さて何分かかるのやら。


0 件のコメント:

コメントを投稿